2008年02月08日

Woraburi Sukhumvit

今回は、Nana界隈を開拓したかったので、Woraburi Sukhumvitに泊まりました。Sukhumvit Soi 4をず〜〜〜っと(約500m)入ったトコにあります。駅からちと遠いのが難ですが、ホテル→駅へはトゥクトゥクで送ってくれます(30分間隔)。

一応これでもSuperiorらしいですが^_^;)、部屋は広くても調度品がショボイ典型的なタイのエコノミーホテルです。場所柄、宿泊客はファランばっかり(笑)。

まぁ、同じ値段ならもう少し立地か内装のいいホテルがありそうですが、唯一良かったのがWiFiサービス^_^;)。ID/Pass方式で、利用時間は中断できます。料金は安くないけど、体感的にはADSL 2M〜4Mくらい出てたのでナカナカ快適でした(笑)。
注:サイトのバナーとは料金が違ってました。ワタシが滞在した時は、100B(0.5h)/150B(1h)/300B(3h)でした。

で、結局Nana界隈は探索できてなかったり…^_^;)。
posted by kom at 03:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83703390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック