2007年08月30日

今回のホテル

今回のホテルはClassic Place Hotelです。以前泊まったPATUMWAN HOUSEが取れなかったので、5,000円以下/泊 + BTS/MRT駅の近くという条件で旅行会社に探させました^_^;)。

場所はMRT Phetchaburi(ペッブリー)駅から徒歩2分、一駅下ってSukhumvit(スクンビット)駅に出ればBTS Asok(アソーク)に乗り継ぎ可能という動きやすい立地です。
また、昼間は日本語が分かるスタッフ(民族衣装を着ている女性)が居ます。

内装は値段相応というか、高級感はありませんが小ぎれいでいいカンジです^_^;)。Superiorで頼んだのに、写真見るとDeluxeですね。Superior料金だからいいけど(笑)。

反対から。
白熱灯の黄色味がキツかったので補正したら、ちとウソくさい色になっちゃいました^_^;)。

非常に残念なお知らせが(T^T)。
ソッコーでフロントに交渉してみたけど、空きがないから明日聞いてみて、と。翌日聞いてみると、空きはあるけどツインだよ、つまり大の字で寝るか寝起きの一服か2択(笑)。しばし悩んでタバコはあきらめました^_^;)。

ちなみにネット環境は皆無ですが、フロント前にある喫茶スペースに有料PCとWiFiエリアがあります。ここも禁煙スペースなので全く使う気もなく、料金などは不明ですが^_^;)。

タバコさえ吸えれば定宿にしてもいいくらいなんですが、全館あげて禁煙を推し進めているそうなので吸える部屋はかなり少なそうです。
posted by kom at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック