2007年09月02日

MBKのスタバでまったり

070902_03.jpgW880iのBTでダイヤルアップしてまつ^_^;)。
U1010を見せびらかしてたら、ファラン(多分一般人w)のハートをヒットしたのか、質問攻めにあってウザいです(笑)。
posted by kom at 18:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファランって性別関係なしに使われるのですか?例えばファラン(♂)、ファリン(♀)とか。
綴りを知らないから、勝手にフランス語風にun farin, Une farineとか妄想で(笑)
そういうときは、Singaporeとかのサイトを教えてあげて、退散していただくようにすればよいのでは。で、la farineだったらゆっくり手取り足取り...(ry
Posted by asterix at 2007年09月02日 19:17
かずさん、
私も今日、幻のN81を求めてMBKを徘徊しておりました(^^; 会えずに残念でした・・・ NOKIAの店員ですら「え?N81?何それ???」でした・・・タイだなぁ、やっぱり(自己同意
Posted by わびさび at 2007年09月02日 19:50
すみません、書き込む所を某さんと間違ってしまいました・・・ごめんなさい。削除して下さいませ。
Posted by わびさび at 2007年09月02日 19:55
★asterixさん
ファランは男女問わずです。本来は欧米系外国人を指すので、黒人も含むのかわかりませんが(もちろん中国人や日本人は含まれません^_^;)。
えと、男一人女二人でしたが、全員50代くらいでしたので…(笑)。

★わびさびさん
お気になさらず、マイペンライです(笑)。
Posted by kom at 2007年09月03日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53667120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック