2007年04月05日

上げ損ねた写真

今回のタイ旅行で上げ損ねた写真たちを一掃処分(笑)。

【070324】
初日にプーケットで1泊したPhuket Merlin Hotel。そこそこリーズナブルだし、翌朝のフェリーに乗るまでの繋ぎなんで特に期待はしてなかったんだけど、ドライヤーがないのはいかがなものか?^_^;)
それ以外は極平均的なホテルでした。

【070325】
看板だけ上げてましたが、ピピ島ではPhi Phi Banyan Villaに泊まりました。
グレード的にはMerlinと同程度ですが、ちゃんとドライヤーもあるし、ビーチやフェリー乗り場も近いのでまずまずかと^_^;)。
シングルなのでベッドはキングサイズです。
(・∀・)エヘエヘ

初日のビーチ。
補正されて結構明るいけど、ずっと晴れたり曇ったり。しかし紫外線は着実に蓄積していようとは……^_^;)。

【070326】
バンコクでは、何度か泊まったことのあるFortune Hotelに滞在。何故か頼んでもいないのにキングです。とはいえ、シングルを2つくっつけたエセキングですが…^_^;)。
連日ふとんも被らずに爆睡してました。

【070327】
久しぶりにワット・プラケオ&ワット・ポーに行きました。初めてひとりで来たとき以来だから5年ぶり?
同行者には悪いけど、やっぱお寺はひとりでぼんやり来る方が落ち着くね^_^;)。
posted by kom at 00:10| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(^^)はドライヤ使いませんが、さすがにkomさんは必需品でしょうね(^o^)
Posted by Star-Mo at 2007年04月05日 17:14
ワタシは自然乾燥派(ましてタイなら)なので不要なのです^_^;)。韓国にも持って行かなかったし(笑)。
実は同行した弟の奥さんが荷物を減らしたいと言うので、行く前に確認したんですよ。ドライヤーだけじゃなくって、変圧器も要りますからね。
で、あると言っておきながらこの始末(笑)。
マイペンライの国です^_^;)。
Posted by kom at 2007年04月05日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック