2007年03月29日

チャイ・イェン

「チャイ・イェン」は直訳すると「冷たい心」ですが、「冷静」という意味です(冷徹・頑固というニュアンスもあるそうです)。四六時中暑いこの国(笑)においては、どちらかというとポジティブな言葉で、反対語は「チャイ・ローン(熱い心→短気)」です。

…と、前フリをしたところで^_^;)、Samsung i600をポリっといっちゃいました。冷静に(笑)。

今回はPCを忘れてきたのでセットアップは帰国後ですが、W-CDMA + WiFiですからね。じっくりみっちりヤレますよ(笑)。とはいえ、本格的に日本語入力をどうにかしないとねぇ。
インプレも帰国後になりますが、ざっと触った感じではすごくイイですよ。キートップ形状もi320Nから改良されてるし。
Treoがナンボのもんじゃい!ってカンジです。←言い過ぎ(笑)

あと、メール投稿のアドレスを忘れたのでこちらにアップしましたが、コイツも基本的に別館ネタにします。
posted by kom at 19:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか、良い買い物をされたようですね。
Posted by asterix at 2007年03月29日 21:18
をを! インプレ楽しみです。
Posted by kyunga at 2007年03月30日 00:01
★あすてりさん
もしかして「Treo ...」でむっとしてます?^_^;)
チャイイェン、チャイイェン(笑)。

★きょん☆あさん
相変わらず日本語入力はできないと思われますが、ハードおよびHomescreenはかなりイイカンジですよ!
Posted by kom at 2007年03月30日 16:44
komさん、いえいえそんなことは、ありませんです。
アイロニーに性格は、生まれつきです。(←おおい)
Posted by asterix at 2007年03月31日 14:00
おおっー また見せてくださいね(^o^)
Posted by Star-Mo at 2007年03月31日 14:02
★再びあすてりさん
生まれつきじゃあマイペンライですね^_^;)。

★Star-Moさん
個人的にorzな所に気づきましたが、それはまた帰国後に^_^;)。
Posted by kom at 2007年03月31日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック