2006年07月15日

PATUMWAN HOUSE

今回のホテルはtt-bearさん御用達のPATUMWAN HOUSE。元々サービスアパートですが、ホテルとしても泊まれます。聖地mbkから徒歩5分という破格の好立地です(笑)。

部屋はこんなカンジ。値段相応にリッチさはありませんが、部屋も小ぎれいで充分広いし、特に不自由はありません。強いて言えばセイフティボックスがないのと、風呂にカーテンがないのでシャワーを浴びるとトイレまでびちゃびちゃに……^_^;)。
マイペンライ。

あと、建物がドーナツ状になっており、内側の部屋は向かいの部屋しか見えません(笑)。ま、ど〜せ外なんて見ないのでイイんだけど、ちょっと部屋が薄暗いかな。

mbkに近いって事は、BTS National Studium駅やサイアムスクエアにも近いって事で、大抵の人にオススメです。
posted by kom at 17:10| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が住んで時は6階外側の角部屋かりてましたが、まぁ、別に昼間部屋にいるわけじゃないし内側の部屋でも良いかと。
今度は、外側の部屋を予約してくださいませ。

同価格帯のホテルよりは良いでしょう。(^^;
Posted by tt-bear at 2006年07月19日 13:54
うん、内外は全然問題じゃないけど、風呂のカーテンはどうすか?^_^;)
Posted by kom at 2006年07月19日 15:01
住んでた時はつってたんですが、最近はあきらめてます。(--;
まぁ、原則裸足、利用はぬれても良い時ってことで。(^^;;
Posted by tt-bear at 2006年07月19日 20:46
つか、カーテンレール自体ないんすけど^_^;)、やっぱツッパリ棒使用ですかね?
Posted by kom at 2006年07月20日 01:21
はい、ツッパリ棒使ってました。
Posted by tt-bear at 2006年07月20日 09:36
納得^_^;)。
Posted by kom at 2006年07月20日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック