2005年02月11日

今回のホテル

今回泊まったホテルはBaiyoke Sky Hotel。タイ人は“Baiyoke 2(soong)”と呼ぶ。
バカと煙が泣いて喜ぶ88階建てホテルである^_^;)。
私が泊まったのは54階(Sky Zoneでは低い方)。


中央の高い方。左手はBaiyoke Suite(Baiyoke 1)。


下の方。


入口の所。


部屋は広いが家具が着いて来てない典型的なタイのホテル。


部屋は南向き、前回泊まったAmariの方を向いており、つまりちょっと視点が高いだけで景色はほとんど同じ。つまらん(-_-;)。

ネット環境は先に書いた通り、モデムによるダイアルアップのみ。
携帯も音声通話は特に問題ないが、GPRSはやや不安定。

ちなみに最上階にはスカイウォークというオープンエアーの展望台がある(宿泊してなくても入れます)。夜景はなかなか壮観だが、結構風が強いので長居はしたくない。
ワタシのデジカメは夜景に弱い上に、デッキがゆっくりと回転しているのでまともな写真は取れなかった。残念。

とまぁ、値段を考えると評価はあまり高くないホテルだが、日本人スタッフの常駐や日本語のホテル案内が用意されてるなど、英語もおぼつかないオジサンオバサンが気軽に泊まるにはいいかもしれない。BTSのアクセスは良くないが、立地的にも悪くないし。
posted by kom at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほほーい。東京で〜す。
今の時期、日本は結構寒いですね。
でも暑いタイからだから結構気持ちいいかも!
Posted by かず。 at 2005年02月19日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック