2010年03月28日

実は先月タイへ行きました^_^;)

既に1カ月以上経ってますが、2/11〜2/14の4日間タイに行ってました^_^;)。Q太郎さんNo Mobile, No Lifeさんと一緒にうだうだ遊び歩いてただけでコレと言ったイベントはなかったので、泊まったホテルの情報だけ^_^;)。

今回泊まったのは、FuramaXclusive Sathornです。



場所は前回のGlow Trinity Silom Hotelのすぐ近く、BTS チョンノンシー駅から徒歩5分くらいの所。
夜になると「FX」の文字が闇夜に赤く光り、一瞬ラブホかとドキドキしました^_^;)。
カテゴリ的にはサービスアパートですね(ミニキッチンがあります)。そのせいか、ルームキーを差し込まないとフロアを指定できないタイプのエレベーターになってます。最初まごついてしまった^_^;)。



写真だとムダに広くて貧相に見えますが、内装や設備は小綺麗です。

【良い所】
  • BTS駅に近い(駅前に7-11もある)
  • 部屋が広くて小綺麗、しかもリーズナブル
  • ちゃんとお湯が出る(笑)

【ビミョ〜な所】
  • 場所が分かりにくい、説明しにくい(笑)
  • 夜はほとんど人通りもなく道も薄暗いので、女性は早めに帰宅するかタクシー推奨^_^;)。
  • バスタブなし
  • TVが今時ブラウン管(笑)。ただしNHKワールドが見れる。
  • ローカルサイドに向いてるので景色はショボイ、ただしGLOWみたいに覗かれる心配はナシ。

まぁ個人的にはビミョ〜な所は全然気にならないので、トータルではかなり高評価。あーでも床がリノリウム?なのがちょっとなぁ^_^;)。ワタシは絨毯を素足で歩くのが好きなんですよ。
あと、ネット環境を聞くのを忘れた^_^;)。無線LANが使えるけど、user/passをフロントで教えてもらうタイプ。料金体系は不明。

とりあえず、ちゃんとお湯が出るのが何よりウレシイ(爆)。
これだけで当面の定宿にしちゃおうかと思ってます^_^;)。
posted by kom at 14:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいなぁ、タイの思い出。
また行きましょー。

ホテルのWebサイトにChromeでアクセスすると、セキュリティー警告がでるのは何故なんでしょ。
うちだけですかね?





Posted by No Mobile,No Life. at 2010年03月28日 22:52
ずいぶん時間が空いちゃいました^_^;)。
「あと1日あったら、もう少しゆっくりできるのに」というカンジだったけど、逆にソレくらいがちょうど良い期間なのかもね(笑)。また行きましょう。

あと、Firefoxだと警告は出ないんだけど何だろ?
(ちなみにsoi-japan.comは出ますww)
Posted by kom at 2010年03月29日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック