2004年11月22日

Amazing Thailand

またまた飽きもせず来てしまいましたアメージング・タイランド。今回はちょっとだけリッチなホテルを予約しており、broadbandが使えるということなので、こちらからブログを更新してみたい(おぉ、やっとタイトルらしい内容になってきた^_^;)。
自宅との体感差からすると1Mbpsぐらいだろうか。まぁタイにしては上出来。

AMARI WATERGATE HOTEL
ホテルの概観。デカ過ぎてうまくフレーミングできない^_^;)。

ホテルの部屋
部屋はこんな感じ。奮発したなりにリッチな内装。

窓の景色
ペッブリー通りに面しているので、夜景もなかなか。ブランデーグラスを回さずにはいられない(ガウンとシャムネコもセットで)。前もって伝えてあったが、バンコクに着いて入国審査をしていたらE君からTEL。空港で早速迎撃されてしまった(笑)。
とりあえず荷物を置きにホテルへ一緒に来てもらったら、大繁盛で部屋の準備ができてないとのこと。待たせるお詫び?にレストランで食事をサービスするという。泊まる訳でもないE君も。道すがら、来て早々屋台もなぁ〜とか言ってたのに、ちゃんとしたコース(もちろんタイ料理)をタダで楽しめた。付いてきただけのE君も(笑)。幸先よし!

腹ごしらえができたので(もちろんチェックインも済ませて)、カラオケに飲みに行く。一応、女の子は日本語ができる店に行ったが、先に来タイして揉まれているE君は結構タイ語で話している。こちらはボキャブラリも少ない上に、まだエンジンがかかっていない!
とはいえ、いつもマッサージとかで片言タイ語でウケを取るぐらいだったなぁと反省。
適当に飲んだ所で解散。初日終了。
posted by kom at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1326516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック