2009年09月26日

今回泊まったホテル

今回は1週間と久しぶりに長めの逗留だったので、前半と後半で別のホテルに泊まりました。同じホテルに1週間も居続けたら飽きちゃうし^_^;)。

 

前半(イサーンに行く前)はGlow Trinity Silom Hotelです。ルーム@シーロムとか、どれがホントの名前か不明ですが、どのみちタクシーの運ちゃんも知らないのでどーでもイイです(笑)。
場所はSilom soi 3を入って突き当たりの一つ手前を右に曲がるか、BTS チョンノンシー駅から前回泊まったI-Residenceの脇を入った辺りです。

ここもI-Residence同様、こじゃれた(笑)ブティックホテルですね。BTSまで徒歩3分、液晶TVに無線LAN、きれいな室内(新しいからw)とナカナカ悪くないのですが、やはり不満もあります^_^;)。
1.窓の外が立体駐車場なので、カーテンが開けられない。
2.お湯の出が悪い。ほぼ常温の水。

一応、ワタシの基準では合格かな?ちとビミョー^_^;)


後半はDusit Thani Bangkokです。アホなパワーゲームの影響で観光客激減、おかげで五つ星ホテルが出血プロモーション(笑)。

…が、しかし。一番安いSuperiorとは言え、期待を裏切るショボさです^_^;)。20インチのブラウン管TVが悲しすぎます(笑)。まぁケチを付けるほどひどくはないのですが、プロモーション価格だから許容範囲ってカンジですかねぇ^_^;)。

あと、ネット接続が有料なのもいただけません(笑)。最近乱立気味のブティックホテルでは、ネット接続は標準設備として無料というのが常識になりつつあります。高級をウリにしているのなら、みみっちく課金するのはみっともないからおやめなさいと言いたくなります^_^;)。

一応良い所もあげると、BTS(サラデーン)とMRT(シーロム)の目の前という立地は最強ですね(笑)。また、従業員の応対はすばらしく、常駐ではないようですが日本人スタッフも居るので、安心して泊まれるホテルと言えるかもしれません。
ワタシはおそらく2度と泊まる事はないと思いますが^_^;)。
posted by kom at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック