2009年05月01日

今回のホテル(前編)

今回は途中でフィリピン(マニラ)へ行くので、前後であえて別のホテルを手配しました^_^;)。
前半はI - Residenceです。
場所はBTS チョンノンシー駅のすぐ前+コンビニも近いので非常に便利ですが、夜は人通りがほとんどないので女性にはちょっと怖いかもしれません。

部屋はこんなカンジ。
オシャレっぽく見えますが、そんなに高級感はありません^_^;)。良く言えばカジュアル(笑)。
40インチの液晶テレビが、この価格帯のホテルでは珍しいですね。

反対側から。
ブラインドを開けるとバスルームが見えるヤツです(笑)。

洗面所。
写真では見えませんが、バスタブありです。

非常にささいな事ですが、不満も少しあります^_^;)。
  • フロントやルームサービスなどの内線番号が分からない(この部屋だけ、あるいは今後改善されるかも)
  • セーフティーボックスが一般的なタイプでなく、説明書きもない(財布を閉じ込めて、スタッフに来てもらいました^_^;)
  • 建屋が2棟に分かれており、部屋によってはエレベータの乗り継ぎが面倒(フロントに行く時のみ。普段は直通エレベータあり)

まぁ、ちゃんとお湯も出るし、有線LANは使い放題だし(AirMacで勝手無線化w)、宿泊費を考えたら充分良物件じゃないかと。
次もここに泊まりそうな気がします^_^;)。
【090511記】
posted by kom at 10:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月の候補にしたいと思います!
Posted by 香港@山根 at 2009年05月11日 18:21
どっかで見たなと思ったら、2年くらい前に泊まりました。
屋上での朝食が気持ちよかったような。
あ、komさん朝ご飯食べないんでしたっけ?

Posted by No Mobile,No Life. at 2009年05月11日 21:44
★香港@山根さん
ここはコストパフォーマンスがいいっすよ〜w

★No Mobile,No Life.さん
食べる気がないわけじゃないんですけどね、起きたら朝食の時間じゃないんですよ…orz
Posted by kom at 2009年05月12日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119134966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック