2005年12月28日

行くガジェ来るガジェ2005

かずさんトコで一年の総括みたいなエントリがあったので、感化されて^_^;)ワタシもやってみる事にした。
※リンクは初登場のエントリです。

PC & PDA


ケイタイ

その他

戦力外通告
  • ザウルス SL-C3000:使ってる割に全くネタにしてないが、もはや用なし。

かなり細かいものまで拾ったけど、結構ありますね^_^;)。
OQOは別として、PCを買い替えなかったのはモバイルに偏ってたからかな。
来年の予定(笑)としては、Intel Mac(もちろんPowerBookで)あたりですかね。
posted by kom at 04:17| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | PDA/mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は今年購入したガジェットを全部一挙公開しようと思ったのですが、あまりにも数が多くて躊躇してPDAだけにしてしまいました。

komさんも載せたんだから思い切って載せちゃおうかなぁ?
Posted by かず at 2005年12月28日 09:34
kom様 こんにちは。鬼嫁圧政断固反対の白です。

かずさんも凄いと思いましたが、kom様もかなりの戦績だったのですね。 ほんと、みなさんパワーいっぱいで羨ましいです。

来年のご希望にIntel Macとあります。ぜひぜひお早めにポチいただき、ガンガンご紹介くださいね。 期待いたしております。
Posted by 白 at 2005年12月28日 11:41
> かずさん
どのくらい散財…あわわわ投資したのか確認したかったので……。
現実を見据えてこそ、明日への活力になるのです!(力強いけど意味不明^_^;)

> 白さん
ワタシはまだ独り者なので、首相兼財務大臣兼納税者なのです^_^;)。よって予算のある限りかなり自由になります(まだ国債は発行してません)。

Intel Macは、単なるリプレースだったり対応ソフト不足(エミュで動くらしいですが)だったりなら静観するかもです。
憧れのサブ/ミニノートが出たら即死かもしれませんが(笑)。
Posted by kom at 2005年12月28日 12:43
こちらでは始めましてですね。
いつも参考にさせていただいております。今後ともよろしくお願いします。

OQO model 01+がすごい!!!
私は実物を見たことがありません。
Posted by tt-bear at 2005年12月29日 14:44
tt-bearさん、はじめまして♪
ま、その内一休でお会いできるでしょう^_^;)。
日本でもいいのですが、ワタシは東京で、tt-bearさんは関西でしたっけ?
今、帰省で奈良に帰って来てますが…と誘ってみるテスト(笑)。
Posted by kom at 2005年12月30日 18:06
komさん。

せっかくのお誘いですが、ただいまチェンマイです。奈良へはちょっと行けません。(笑)
機会があれば、バンコクでも東京でも是非。
ちなみに私は京都に住んでおります。
Posted by tt-bear at 2005年12月31日 19:21
うおぉチェンマイ!
いいですね〜行った事ないけど^_^;)。
じゃあやっぱり一休にて“会”というセンが濃厚ですね。
Posted by kom at 2006年01月01日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゆくガジェ、くるガジェ
Excerpt: かず同志、kom同志に続いて、私も「ゆくガジェ、くるガジェ」してみました。私の場合、ガジェットを手放さないので、家人から文句連発でしゅ。 ■PDA本体 - Treo650 - BenQ P..
Weblog: タイとPDAとモバイルと
Tracked: 2005-12-28 10:53

なんかすごいことになっている。
Excerpt: 伊藤応援団長のサイトで見つけました。 確かに、あのプラスティックの筐体は塗装は可能だなぁとは思っていたのだけど、これすごいです。 カスタムペイントとして超テクニックのロゴ抜きまできちんと出来て..
Weblog: tt-bear@Blog
Tracked: 2005-12-29 14:38